ざき丸ちゃり雑記

ちゃり旅を主にする(はずの)雑記

2017-03-13から1日間の記事一覧

大学でアルバイトした話

大学でアルバイトした話を3つ紹介します TOEIC IP 試験官(補助)編 うちの大学ではTOEICが年一度タダで受けられる。そこで大学が募集していた試験官に応募してみた。 ・時給 忘れた、確か860円くらい? ・服装 スーツ一式 ・内容 試験問題配布、試験の監視、終了…

DEFYちゃんと出会う話

なぜロードバイクに乗り始めたのか、そんなお話し 高校2年生の秋 僕は文系なのに化学部に所属していた、そのうちの部員の1人がロードバイクに乗っていたのだ 彼はロードバイクの話をいろいろしてくれた、丁度その頃アニメ弱虫ペダルを見ていた僕はロードバイ…

一眼デビューした話

カメラが…欲しい… そんな風に考え出したのはいつだったか 確か夏合宿の函館で夜景をバックに集合写真を撮ってもらったあたりかな という訳で後期始まってからは買うカメラ候補をいろいろ調べてました。 コンデジを絶対条件に予算、重量、機能いろいろ悩んで…

悲しみのひとりバレンタインの話

こんにちくわ、ざき丸です タイトルの通りひと月前の僕のバレンタインについて書いていきます 2月13日、19回目のひとりバレンタイン前日、スーパーのレジで仕事をしながらある決意をしました 「そうだ、貰えないなら作ればいい。自給自足だ。」 休憩中に作り方…