ざき丸ちゃり雑記

ちゃり旅を主にする(はずの)雑記

広島自走記 0日目

愛知から広島までチャリで行く

そんな感じです

やっとこのブログの「チャリ」部分を満たせますね。

という訳で皆さんこんばんはにわ、自走前日焼肉で優勝したざき丸です。

 

 広島までは3泊4日、ザックリと工程を説明すると130kmが3日、90kmが1日です。

 最終日は電源確保のため広島のネカフェ、それ以外は公園で野宿です

(※野宿は法律的にはほぼアウトです、完全に近隣住民の方の善意で見逃してもらってるだけ。夜にすっと入って、朝はゴミ一つ残さず早い時間に立ち去りましょう)

 

メンバー紹介

広島まで一緒に行くイカれたメンバーを紹介するぜ!!

 同じサイクリング部所属の空舟(そらふね)くん!!

                                                …  以上だ!! 

空舟くんの愛車はRIDLEY Fenix AL です、かっこいいね


f:id:kyabaria217:20170314234428j:image

 

 大学から自転車を始めた彼は途中からガチ化、あっという間に部内最速(仮)まで上り詰めたぞ!置いてかれそうで怖い。

 

という訳で空舟くんとの男子大学生限界貧乏チャリ旅をお届けしていきたいと思ってるので、ちょくちょく見てくれたら嬉しいです

 

明日は自走1日目、京都を目指します 

 

今日のまとめ

  1. 広島まで走る
  2. 極力資金抑え目
  3. ブログ更新するから見てね!

 

追記・愛車DEFYちゃんは今、たびのすがたになってます。なかなかのヘビー級


f:id:kyabaria217:20170314233828j:image

 

                                     

                                          以上!また次回!