ざき丸ちゃり雑記

ちゃり旅を主にする(はずの)雑記

自己紹介する話

こんにちゃんこなべ

自己紹介

名前:ざきまる(スぺ語落単丸)

愛知県出身なのに愛知県で一人暮らしをしている大学生です。

YOUはなぜブログを?

理由は3つ

1.自転車旅行記を自分に残したい、それを見てもらいたい

 趣味でロードバイクに乗っていてもっぱら速さより距離を求めるサイクリング、きれいなところ、おいしいものを目的にするサイクリングが好きです。

2.文章力向上

 人に読んでもらえる文章、また見やすい文章構成、デザインができるようになりたい!

3.継続は力なり

 大学に入る前108㎏あった僕ですが、小さな努力を積み重ねとりあえず35㎏減らしました。継続は力なりは事実です。ちなみに僕が一番苦手なことは努力です。

結局ブログで何を書くの?

 基本的には自転車でどこか行ったときに写真付きでサイクリング日記を挙げる予定です。他にもせっかく一人暮らしなのでそれにまつわるネタ、バイトとかいろいろ、つまり雑記です。

 

では、次回があればまた